\ 商品代金5,000円(税込)以上お買い上げで送料無料 /

よくある質問

よくある質問

お客様よりお寄せいただいた貴重なご意見・ご質問は、皆さまに求められる商品開発を続けていく為に。そして、より良いサービスを提供していくうえでの材料として利用させていただきます。

クール便料金が発生する商品と通常商品を同時に注文した場合、送料はどうなりますか?

クール便料金が発生する商品と通常商品を同時に注文した場合、クール便と常温便の複数個口で発送されます。その場合の送料はクール便料金が優先されます。送料が二重にかかることはありません。クール便料金1個口のみの送料となります。

複数個口にかかわらず、商品代金5,000円(税込)以上で、送料(クール便料金含む)無料となります。

当社からのメールが届かない。返信がこない。

『@ezweb.ne.jp』のメールアドレスをご利用のお客様より当社からのメールが届かないといったお問い合わせが多発しております。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、今一度ご利用の携帯電話各社のメール設定をご確認いただき、当社ドメインの受信許可をお願いします。迷惑メールフィルターの設定方法は下記をご参照ください。

指定受信される場合は、下記ドメインをご登録お願いいたします。
@teruokaya.co.jp

詳細は携帯電話各社の迷惑メール設定をご確認お願いいたします。

御社の手焼煎餅早乙女踊りは都内で購入出来ますか?

大変申し訳ございませんが、「手焼煎餅早乙女踊り」の販売は福島県会津地域の販売店とオンラインでの販売のみとなっております。

乳化剤には乳成分は含まれていますか?

「乳」という文字が使われていますが、乳成分は含まれていません。本来は混ざりにくい水と油を分離しないようにするために使用されます。水と油が混じりあうと乳のような状態になることから乳化と呼ばれています。

会員登録は無料ですか?

はい。無料となっております。入会費や年会費といった費用は一切かかりませんのでご安心ください。会員登録をしていただくことにより、次回のお買い物から個人情報をその都度入力することなく、メールアドレスとパスワードの入力みので当ストアの利用が可能になります。ご購入金額に応じてお買い物ポイントを獲得することができますので是非ご利用ください。

商品を注文したのに確認メールが届いていないようだが…

当社から送信するメールが迷惑メールに分類されてしまっている可能性があります。ご利用中のキャリア、プロバイダ等のメール設定を確認していただきまして、
当社ドメイン「@teruokaya.co.jp」を受信出来るよう変更してくださいますようお願いいたします。

数量を間違えて注文してしまいました。変更出来ますか?

製品の発送前であれば変更またはキャンセルすることが可能です。ご注文完了後に送信される「ご注文内容の確認」メールに記載されている注文番号をお控えいただき、こちらの お問い合わせページ からフォームまたはお電話でご連絡ください。

クレジットカードで支払いたいのですが安全ですか?

お客様のクレジットカード情報は、当社が利用する機器・ネットワーク上には「保存」「処理」「通過」せずに直接カード決済代行会社へ送信されますので安心してご利用いただけます。

常温配送とクール配送の商品がありますが、両方注文した場合送料はどうなりますか?

送料が二重にかかることはありません。複数製品のご注文にクール指定の製品が含まれている場合はクール配送の送料が一つだけかかります。お荷物が複数口になる場合もございますが、一個口だけのご請求になります。

数量を間違えて注文してしまいました。キャンセル出来ますか?

製品の発送前であれば変更またはキャンセルすることが可能です。ご注文完了後に送信される「ご注文内容の確認」メールに記載されている注文番号をお控えいただき、こちらの お問い合わせページ からフォームまたはお電話でご連絡ください。

商品名を間違えて注文してしまいました。返品してもいいですか?

大変申し訳ございません。ナマモノという製品の性質上、お客様のご都合による製品の返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

不良品が届いた為返品したい。

不良品、当社による商品違いなどありました場合には送料当社負担にてご返品を承っております。ご注文完了後に送信される「ご注文内容の確認」メールに記載されている注文番号をお控えいただき、こちらの お問い合わせページ からフォームまたはお電話でご連絡ください。返品・交換の受付期間は、商品到着より3日以内となっておりますのでご了承ください。