お支払い方法について
お支払い方法につきましては、クレジットカード/デビットカード、Amazon pay、スマホ払い、コンビニ払い、あと払い(ペイディ)、銀行振込、ペイジーからお選びいただけます。
クレジットカード/デビットカード
VISA/Mastercard/American Express/JCB/Diners Club/DISCOVER のロゴマークがついているクレジットカード/デビットカードがご利用いただけます。
※手数料無料
※一括払いのみとなります。(分割払い/リボ払いはご利用いただけません)
お客さまの大切なクレジットカード情報は弊社では保持せず、クレジットカード決済代行会社のセキュリティに守られるため、より安全にご利用いただけます。
Amazon Pay
Amazon アカウントをお持ちのお客さまは、Amazon に登録したお届け先やお支払い方法を使用してお買いものができる Amazon Pay がご利用いただけます。
※手数料無料
※商品の発送は、Amazon に登録してあるお届け先住所への発送となります。
※決済後の住所変更はできません。
Amazon Payではクレジットカードだけでなく、Amazonギフトカードやあと払い(ペイディ)によるお支払いも利用可能です。お客様にとってより使いやすいお支払い方法をご選択いただけます。
スマホ払い
スマホのQRコードや専用アプリを使用してお支払いする電子決済サービスです。PayPay・LINE Pay・メルペイ・au PAY のスマホ決済がご利用いただけます。
※手数料無料
※ご利用いただくには、事前に PayPay・LINE Pay・メルカリ・au Pay への登録が必要になります。
〇 PayPay
PayPay 残高または PayPay クレジットを使用してお支払いができます。
〇 LINE Pay
LINE Pay に登録したクレジットカードまたは事前にチャージした LINE Pay 残高を使用してお支払いができます。
〇 メルペイ
メルカリの売上金で購入したポイント、メルペイ残高、チャージ払い、メルペイのあと払いのいずれかのお支払い方法が選択できます。(お客さまの登録状況により表示される項目は異なります)
〇 au PAY
様々な決済方法で簡単、便利、おトクにお支払いできるサービスです。つかえる!たまる!Pontaポイントがポンポンたまります。※au PAY(コード支払い/ネット支払い/プリペイドカードなど)でのお支払い200円(税込)毎に1ポイント
決済代行システム KOMOJU を使用しています。お支払いに関するメールは、KOMOJU から送信されますので、「@komoju.com」と「@degica.com」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
楽天ペイ
楽天ペイ(オンライン決済)は、楽天会員が楽天以外のECサイトにおいて、楽天IDとパスワードで簡単にオンライン決済ができるサービスです。楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用が可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード、楽天ポイント、楽天キャッシュでのお支払いの場合。
決済代行システム KOMOJU を使用しています。お支払いに関するメールは、KOMOJU から送信されますので、「@komoju.com」と「@degica.com」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
あと払い(ペイディ)
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
- クレジットカード、事前登録不要。
- メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
- 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
- お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
【ご利用の流れ】
- お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
- SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
- 翌月1日~5日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
- 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
【手数料について】
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大 390円(税込)
*銀行振込・口座振替のみ手数料無料
**1回のご利用金額が 3,000円以上の場合のみ利用可能
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
- 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払期日 |
27日まで |
27日* |
27日まで |
支払手数料 ※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生 |
最大390円(税込) |
0円 |
金融機関により振込手数料が異なります |
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
決済代行システム KOMOJU を使用しています。
コンビニ払い
コンビニ払いは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマートでご利用いただけます。
※商品合計金額(送料を含む)に決済手数料として 220円(税込)が加算されます。
※商品代金のお支払い期限は、ご注文完了より7日以内となります。
※お支払い確認後に発送手続きを開始いたしますのでお届け希望日をご指定される場合はご注意ください。
※期限を過ぎますとご注文が無効になり、キャンセルとなりますのでご了承ください。
決済代行システム KOMOJU を使用しています。お支払いに関するメールは、KOMOJU から送信されますので、「@komoju.com」と「@degica.com」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
送料について
商品の発送には地域別の送料がかかりますのであらかじめご了承ください。クール発送が指定がされている商品につきましては送料とは別にクール料金が加算されますのでご注意ください。※商品代金5,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料無料となります。また、合わせてクール料金も無料となります。
送料(常温)
こちらは常温発送した場合の送料となります。
お届け地域 |
送料 |
北海道 |
北海道全域 |
¥880 |
東北 |
青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 |
¥660 |
関東 |
東京 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨 |
¥660 |
信越 |
長野 新潟 |
¥660 |
北陸 |
富山 石川 福井 |
¥770 |
中部 |
静岡 愛知 岐阜 三重 |
¥770 |
関西 |
京都 滋賀 奈良 和歌山 大阪 兵庫 |
¥880 |
中国 |
岡山 広島 山口 鳥取 島根 |
¥990 |
四国 |
香川 徳島 高知 愛媛 |
¥1,100 |
九州 |
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 |
¥1,100 |
沖縄 |
沖縄全域 |
¥1,320 |
※価格は税込表記です。
※商品代金5,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は、送料無料となります。
送料(クール)
クール便が指定されている商品の発送にはこちらの送料(クール)が適用されます。
お届け地域 |
送料 |
北海道 |
北海道全域 |
¥1,100 |
東北 |
青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 |
¥880 |
関東 |
東京 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨 |
¥880 |
信越 |
長野 新潟 |
¥880 |
北陸 |
富山 石川 福井 |
¥990 |
中部 |
静岡 愛知 岐阜 三重 |
¥990 |
関西 |
京都 滋賀 奈良 和歌山 大阪 兵庫 |
¥1,100 |
中国 |
岡山 広島 山口 鳥取 島根 |
¥1,210 |
四国 |
香川 徳島 高知 愛媛 |
¥1,320 |
九州 |
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 |
¥1,320 |
沖縄 |
沖縄全域 |
¥1,540 |
※価格は税込表記です。
※商品代金5,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は、送料無料となります。
クール便料金が発生する商品と通常商品を同時に注文した場合の送料について
クール便料金が発生する商品と通常商品を同時に注文した場合、クール便と常温便の複数個口で発送されます。その場合の送料はクール便料金が優先されます。送料が二重にかかることはありません。クール便料金1個口のみの送料となります。
複数個口にかかわらず、商品代金5,000円(税込)以上で、送料(クール便料金含む)無料となります。
商品の発送・お届けについて
商品の発送は日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりませんので了承ください。
運送会社について
クロネコヤマトの宅急便およびクール宅急便で発送いたします。
お届け予定日について
当ストア営業日AM12:00(午前中)までのご注文は当日発送いたしますので地域によっては翌日にお届けとなります。お届け予定日が「指定なし」の場合は最短日でのお届けとなります。また、ご希望のお届け日に商品が到着するように出荷することも可能です。
※天候・道路状況等によりお届けできない際は御了承ください。
お届け日の目安について
※12:00 受注締め後、商品出荷から最短日のお届けで発送した場合の目安です。
※離島・山間部・など一部の地域は、お届け日の目安が異なる場合があります。
※天候・交通状況により、お届け日に遅延が発生する場合があります。
お届け時間帯について
時間指定なしおよび上記の時間帯から選択できます。
営業所留めについて
商品のヤマト運輸営業所留めをご希望されるお客様は、ご注文時の備考入力欄にヤマト運輸営業所名をご記入くだされば対応することが可能です。
返品・交換・キャンセル
商品の返品交換・キャンセルの手続きを行うにはご注文完了後に送信される「ご注文内容の確認」メールに記載されている注文番号が必要になりますのでご用意くださいますようお願いいたします。
不良品・商品違い
万が一不良品、商品違いなどありました場合には送料当社負担にてご返品を承っております。返品・交換の受付期間は、商品到着より3日以内となっております。返品・交換の際は、必ず事前にお問い合わせページの入力フォームまたはお電話にてご連絡ください。
お客様の都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換の場合は送料はお客様負担となりますのでご了承ください。また、事前にご連絡のない場合につきましては返品をお受けすることはできかねますのであらかじめご了承ください。
ご注文のキャンセル
ご注文をキャンセルされる場合には、お問い合わせページの入力フォームまたはお電話にてご連絡ください。※お名前や電話番号がないと、ご本人様確認に時間がかかり迅速な対応が出来ず商品のキャンセルが間に合わない場合がございますので必ずお知らせください。商品出荷済みの場合はキャンセル出来ませんのでご了承ください。
在庫切れキャンセル
ご注文完了後、在庫切れとなってしまった時は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。ご注文のキャンセルがクレジットカード等の締め後になった場合は返金処理をさせていただきます。
お問い合わせ
ポイントについて
オンラインストアでのお買いもの合計金額に応じてもらえるポイントや、商品レビューを投稿してもらえるポイントなどお得なサービスがご利用いただけます。
ポイント
獲得したポイントは、1ポイント=1円(税込)としてご利用いただけます。ポイントをためたり、ポイントを使用してお買いものをするには会員登録が必要です。
注意事項
- お会計時のポイント使用は、商品合計1,000円(税込)以上からご利用いただけます。
- ポイントはご注文処理完了後に付与されます。
- ポイントの有効期限は2年間となります。※期限内にポイントを獲得すると有効期限は延長されます。
会員登録はこちら
会員サービスについて
当ストアに会員登録をしていただきますと、お買いもの合計金額に応じてもらえるポイントサービスや商品レビューの投稿でもらえるポイントなど会員様限定のさまざまな特典がご利用いただけます。ぜひ、ご利用ください。
会員特典
- ご注文時、もしくは新規会員登録より会員登録をしていただくことにより、次回のお買い物から個人情報をその都度入力することなく、メールアドレスとパスワードの入力みので当ストアの利用が可能になります。
- 新規会員登録すると、もれなく500ポイントをプレゼントいたします。
- ご購入金額に応じてお買い物ポイントを獲得することができます。
- ご注文状況やご購入履歴の確認をすることができます。
お買いものポイントについて
商品代金合計(税込)の1%がお買いものポイントとして加算されます。
お買いものポイントは、当ストア内で販売している商品に対して1ポイント=1円(税込)としてお会計時にご使用いただけます。
会員情報の確認・変更について
オンラインストアにログインをして「マイアカウント」ページからいつでも会員情報の確認・変更をすることができます。
退会について
「マイアカウント」にログイン後、「アカウント詳細」⇒「アカウントの削除」をクリックし、画面の指示にしたがって退会手続きを行ないます。
※退会すると、会員情報と合わせてお買いものポイントも削除されます。再度、当ストアの特典をご利用の際には、新規会員登録していただく必要がございますが、以前に保有していたお買い物ポイントは加算されませんのでご了承ください。
新規会員登録はこちら